忍者ブログ

blog

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    橘ルキナ
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    猫と遊ぶこと
    自己紹介:
    銀魂と猫が大好きな腐った大人です。
    高杉至上主義。
    都内中心に細々と同人活動しています。
    取扱CPは高杉×土方です。
    時々T&B(兎虎)でも活動中。

    咎狗&Lament大好き!
    只今、排球・鬼灯の冷徹・この音とまれ!・終わりのセラフにお熱。
    日向と鬼灯にときめいてます。
    あと、イナゴ・イナクロ大好き。



    Lucina2010をフォローしましょう





    ちみキャラ龍馬譚




    リンク
    バーコード
    最新CM
    [01/04 フェイスブック]
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    セルフィを晋助からバニたんに替えてみますた(´ω`*)

    自己満足の世界ですけれども、セルフィにお着替えさせるの楽しいです。

    まだ夏コミの原稿中なのですが(しかも兎虎本は出せるか微妙;;)

    気分転換に遊んでみたので、ちょこっとだけ上がってきました。

    それでは、またしばらく潜りまーす!


    毎日暑い日が続いております。

    熱中症にならないよう皆様もどうぞお気をつけて下さいませ〜

    拍手[0回]

    PR


    あっと言う間に半年が過ぎてしまいましたー。

    同人始めてからは余計早く時が過ぎていく感じでございますw

    あまりこのブログを覗いて下さってる方いないと思うのですが、

    サイトもブログも中々更新出来なくてごめんなさいm(__)m

    ついったの方が気軽に呟けてしまうので、最近はみくしも放置ですw


    mixiといえば、最近改悪ばかりで使いにくくなってきましたね〜
     
    私は暇つぶしにアプリをやる時だけログインしてるので、「また変な機能ついたな」

    くらいにしか思ってないのですが。

    日記もざんぷのネタバレとか書いてたんですが、絡んできてくれるマイミクさんが

    減ってしまったので(大体イイネ押されて終わる)もう日記書くのも面倒に

    なってきてしまいました。

    そもそもざんぷ読んだ感想はこっちに書けばいいんですよね〜

    みくしで書き慣れてしまっていたので、中々こっちに移行出来なくてw

    でも誰も絡んできてくれないなら、こっちに書いても同じかなぁと最近は思いますw

    なので、今月からこっちに書いてみようかなと思います(´ω`*)




    そして、今日はバニたんのガワフィギュアの予約開始日なのですが、

    もう既に争奪戦にビビリまくりですよ!

    タイガーも入手出来なかったので、バニたんも無理な気がしてならない;;

    せめてデフォルマイスタープチだけでも何とか入手したい!

    ここを覗いてくれてる方の中にどれくらいタイバニ好きな方がいるか分かりませんが

    フィギュア狙ってるよ!って方いましたらお互い頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪


    ではでは原稿に戻りまーす!

    拍手[0回]


    やっとセルフィをペタリ出来た!

    ずっとブログにセルフィの晋助を貼りたくて悪戦苦闘してました(笑)

    先日まで着物を着せていたのですが、梅雨に入り昨日からかなりの雨だったので

    梅雨仕様にしました(´ω`*)

    携帯から覗いて下さってる方には見えないと思いますが、私の自己満の為に設置

    したものなので御了承下さい。

    拍手[0回]


    気付いたら1ヶ月近く更新してなかった。

    ついったやってると、ブログ書くのが億劫になってしまいますね(^▽^;)

    それと、スパコミ後不摂生のツケが押し寄せてきたかのように体調を崩し、

    しばらく体を動かせない状態でした。

    地震後緊張を強いられていた心身が、イベントを無事に終える事が出来て

    ホッとしたのでしょう。

    あんなに眠れない眠れないと言っていたのが嘘のように、爆睡する日々でした。

    けれど1週間もすると、再び3時間ほどしか眠れないようになってしまい

    今現在もその状態が続いてます(-ω-;)ウーン

    最近の寒暖の差にもやられ、風邪がなかなか完治せずに体調は相変わらず最悪です。

    気持ちはいたって元気なのですが、ずっと怠い状態なので原稿も手につかず。

    そろそろ夏コミの当落結果が出るので、結果が出るのを待とうかなと思ったり。

    年内に1冊くらいはタイバニ本を出したいなと思っているので、そろそろそっちも

    手をつけないといけないんですけれどね。


    タイバニは毎週UST配信を楽しく観ています。

    公式が最大手すぎるので、薄い本出す必要あるのか?と尻込みしつつも、

    兎虎に対する萌えは加速するばかりなので、やはり形にしたいなと思ったり(´ω`*)

    そんな感じですが、夏コミに受かっていれば銀魂SPで高土本が出せるように

    頑張りたいと思います!


    周りで風邪が流行っているので、皆様もお気をつけて下さいませ!



    拍手[1回]


    スパコミに参加された皆様お疲れ様でした!

    スペースに足を運んで下さった方、拙本を手に取って下さった方、

    皆様本当にありがとうございました!

    マイミク様&フォロワー様もありがとうでした!

    たくさん萌えトーク出来てとても楽しかったです (*´∇`*)

    もー皆可愛いおにゃの子達ばかりでドキドキしますた。

    差し入れまで頂いてしまって、本当にありがとうございました。

    美味しくmogmogさせて頂きます。


    やっぱりイベントは楽しいっ !!!

    一般での参加よりサークル参加は色々と大変だし、制作活動は本当に孤独な作業で、

    時々私の本なんて誰も読みたいなんて思わないんじゃ…と凹む事もしょっちゅう。

    でもイベントのあの空気感の中にいると、そういうの全部吹っ飛んじゃう。

    もっと頑張ろうって糧になる。

    憧れの作家様方ともお話させて頂く機会が増えて、それもすごく活力になってる 。

    昨日はずーっとずーっと恋焦がれていた作家様と念願叶って、

    お話が出来て本当に嬉しかったぁ(*´∇`*)

    イベントの醍醐味って、直接作家様方とお話出来たりすることだよね。

    私はチキンだし緊張しいなので、直接お声を掛けさせて頂くのにすごく勇気がいるのですが、

    一度くらいはお話してみたいというのも本音で。

    だから昨日はとても至福の時間を過ごすことが出来ました(*´∇`*)

    サークル活動を初めてまだ間もないですが、私も声を掛けて頂けると非常に嬉しいので、

    もしここを見ていらっしゃる方で声を掛けようか悩んでいる方がいましたら、

    遠慮せずにどんどん声を掛けてやって下さいませ(*´∇`*)

    嬉しさのあまり挙動不振になるかもですが、獲って食べたりはしません(笑)



    次の参加予定は一応夏コミなので(落選しそうだけど!)、少し休養したら

    また制作活動頑張ります !

    タイバニオンリーにも出たいなぁと密かに思っているので、兎虎話書けたらいいな。

    タイバニ見てないよとか、興味ないよって方はスミマセン><。

    今までもこれからも高土が最優先だし、ジャンル替えとかは全く考えていません。

    ただオーマガのアンソロを書かせて頂いた時に、他ジャンル作品を書くのは

    とても楽しいしいい勉強になるので、興味が沸いたり萌えを吐き出さないと前に

    進めない!って思った時は突発的になるかもですが、何か書き残したいと思います。



    毎度亀以下の更新で申し訳ありません><。

    ついったやってるとブログ書くのが億劫になってしまうんですね(^▽^;)

    近況はついったの方が早いので、フォローしてやんよって方はぽちりとしてやって下さい。















    拍手[0回]

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]