忍者ブログ

blog

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    橘ルキナ
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    猫と遊ぶこと
    自己紹介:
    銀魂と猫が大好きな腐った大人です。
    高杉至上主義。
    都内中心に細々と同人活動しています。
    取扱CPは高杉×土方です。
    時々T&B(兎虎)でも活動中。

    咎狗&Lament大好き!
    只今、排球・鬼灯の冷徹・この音とまれ!・終わりのセラフにお熱。
    日向と鬼灯にときめいてます。
    あと、イナゴ・イナクロ大好き。



    Lucina2010をフォローしましょう





    ちみキャラ龍馬譚




    リンク
    バーコード
    最新CM
    [01/04 フェイスブック]
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    明けましておめでとうございます。

    今年もどうぞ宜しくお願いします!


    今年最初のイベント参加はタイバニオンリーを予定しています。

    詳細はまた決まり次第お知らせに上がってきますね。

    春コミは見送って、銀魂で参加するのは5月のスパークになります。

    こちらも詳細が決まり次第お知らせにきます。

    その後は夏コミになるかと思います。



    今年はゆったりしたスペースでオフ活動していこうと思っているので、

    その分サイトを更新していけたらと思っています。

    先日、クリスマス用に書いていたお話『ただ、アナタが恋しくて』を

    やっと仕上げてupしました。

    冬の原稿を終えてすぐに取りかかったのですが、やはりクリスマスには

    間に合わなかったですwしかも年明けてしまったしw

    書いている当初は意識してなかったし、書き始めた切っ掛けも冬の本で

    シリアスが書き切れなかったリベンジって感じだったんですね。

    でも、気付いたらオフで最初に発行した『冬桜』の高土になりました。

    『冬桜』を読んでいない方にも読めるようにはなっていると思うので、どうぞよしなに。


    リクエスト頂いている『雨恋月夜』のサイドストーリーも、途中で放置したままなので、

    近いうちに仕上げてup出来たらと思っているので、宜しくお願いします。



    今日は仕事が休みだったので、やっと近所の神社に参拝に行けました^^

    おみくじをひいたのですが、4年連続大吉ですよ!

    既に今年の運を使い切ってしまった感が否めませんが、今年も健康でたくさん高土を

    書いていけたらと思ってます。

    そして、皆様に元気でお逢い出来たらと思っています!


    ではでは、皆様にとって今年1年が素敵な年でありますように(´ω`*)

    拍手[0回]

    PR


    先日の僕ヒ2お疲れ様でした。

    スペースに足を運んで下さった方、拙本をお手に取って下さった方、

    ありがとうございましたm(__)m

    あまりいい噂を聞かない主催者様のイベントでしたが、やはりオンリーは

    楽しいものですね。どこを見てもタイバニだらけ!

    残念だったのは、レイヤー様方をきちんと拝見出来なかった事ですね。

    壁が出来てしまっていたので、お買い物に来るレイヤー様方を見るくらいしか

    出来なかったので、もっとガッツリ見たかった。

    それでも、素敵な鏑木親子やバニたん&こてちゅやユーリたんがたくさん見れて楽しかった!

    ルナたんもいっぱいいましたね(´ω`*)

    スパで買い逃した作家様の御本もたくさん買えました。

    戦利品はもったいなくてまだ読めてませんw

    年内、兎虎本を出すのは最後だと思うので、もっと長いお話が書きたかった;;

    それが本当に心残りなので、来年リベンジ出来たらと思います。


    僕ヒ2の後は、池袋へ移動して銀魂高校文化祭に遊びに行って来ました!

    アトラクションは1つしかやらなかったのですが、マヨ倒しをして

    十四郎をgetしました(´ω`*)

    晋助のストラップが完売していたので凹みましたが、メイトにも行って

    晋助と神威のパネル写メってきましたー♪

    絡みがあったから仕方ないけど、神威とばっかりなのがちょっと不満。

    でも、改めて『晋助大好き!』と思いましたw

    銀魂は本当に滾る!!!


    冬コミ、無事にスペースが頂けまして、1日目東地区ロ-22b です。

    銀魂スペで取ったので、高土新刊出せるように頑張ります!

    余裕があれば兎虎本も…とは思うのですが、高土本も最近はペラ本しか出せて

    ない気がするので、冬はガッツリ高土を書きたいと思います。

    タイバニ本も持ち込むので、興味を持って下さった方はお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

    冬コミのインフォメは、また改めてお知らせしますね。



    もう11月。今年も残り僅かですね。

    11月だというのに暑い日があったりして体調を崩しやすくなっていると思います。

    どうぞ、皆様お体御自愛下さいね!




    拍手[0回]


    今日は東3ホールレ50a のタイバニスペにいます。

    薄いですが新刊『優しい時間』が出ます。

    R18本ですので、身分証のご用意を宜しくお願い致します。

    他、既本と銀魂本も持ち込んでおります。

    今日お逢い出来る方、宜しくお願いします^^

    それでは、取り急ぎご連絡でした!

    拍手[0回]


    お天気が少し心配ですが(今日みたいな感じだといいかな)

    いよいよ明日グッコミです。

    銀魂(高土)SP 東2 X30b になります。

    先日告知した通り、新刊はタイバニ本『Bw with me』(兎虎)のみです。

    夏コミの新刊2種(高土&兎虎)も搬入しておりますので、宜しくお願いします。

    全種R18本なので身分証のご呈示をお願いするかと思いますが、ご協力お願い致します。


    タイバニプチに参加してますので、明日机の所に手拭いが掛かってるかと思います。

    目印にして下さると嬉しいです。



    ぼっち参加予定だったのですが、急遽いつもお手伝いしてくれてるお友達が

    来てくれる事になったので、開場後私はお買い物の為に少し席を外してるかと思います。



    グッコミで夏のイベントは一段落ですね〜

    今年も気をつけてたのに熱中症にはなってしまったり、原稿中はどうしても生活が乱れて

    しまうので体調を崩したりと、夏生まれのくせに夏が苦手になる一方です(^▽^;)

    そして夏らしい事を何一つやってないなと愕然とするのも、もう恒例ですw

    花火大会見に行ったり、お祭りに出掛けたり、そういうのもう何年もしてません。

    でも夏コミやグッコミもお祭りだと思っているので、明日も楽しみたいです!

    まだまだ暑い日が続いていますし、そろそろ夏の疲れが出てくる頃かと思いますので、

    皆様もどうぞお体御自愛下さいませ。

    明日お逢い出来る方は宜しくお願いします!






    拍手[0回]


    自己満足でやってるアプリのセルフィを、バニたんから晋助に戻しましたん(´ω`*)

    まだ少し先ですが、晋助のお誕生日に向けてって感じですね。

    中々上手く作れなくてぐぎぎって感じもありますが、自己満で作ってるだけなので

    生温い目で見守ってやって下さい(笑)



    拍手[0回]

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]