忍者ブログ

blog

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    橘ルキナ
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    猫と遊ぶこと
    自己紹介:
    銀魂と猫が大好きな腐った大人です。
    高杉至上主義。
    都内中心に細々と同人活動しています。
    取扱CPは高杉×土方です。
    時々T&B(兎虎)でも活動中。

    咎狗&Lament大好き!
    只今、排球・鬼灯の冷徹・この音とまれ!・終わりのセラフにお熱。
    日向と鬼灯にときめいてます。
    あと、イナゴ・イナクロ大好き。



    Lucina2010をフォローしましょう





    ちみキャラ龍馬譚




    リンク
    バーコード
    最新CM
    [01/04 フェイスブック]
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大変遅ればせながらではありますが、2013年明けちゃいました。おめでとうございます。
    そして、ここをご覧になって下さってる方々には、昨年も大変お世話になりました。
    今年も、こんなわたくしではありますが、どうぞ宜しくお願いします。

    そしてそして、冬コミお疲れ様でした!
    寒い中(本当に寒かったですよね!)ご足労下さりありがとうございました。
    拙本をお手に取って下さった方、いつも同じことしか言えなくて申し訳ありませんが、
    本当に本当にありがとうございます!
    長々と待たせてしまったわりに、しょーもない終わり方になってしまいました。
    ほんの少しでも皆様の心の中に残れば幸いです。


    一昨年の秋からリアルの状況が色々と変化しておりまして、
    同人活動も縮小気味な感じではあるのですが、今年も輪をかけて縮小せざるを得ない
    状況にあります。
    けれど、私自身同人活動が大好きなので(作業は苦手ですがw)
    回数を減らしつつも、出られるイベントには積極的に参加していこうと思ってます。

    今年も春コミは一般参加の予定で、活動開始はスパコミからになるかと思います。
    (まだ申込みに悩んでますが…)
    夏は申込む気満々なので、受かれば直参します!

    スパコミ参加を悩んでいるのは、どうしてもリアルの現状に引き摺られて
    作業がままならないこと。
    新刊を出す度に反省するのは常なのですが、本当に作業する時間が少なくて、
    本の出来映えが自分でも酷いなと思うからです。
    それならいっそ、夏コミまで参加を控えて少しでも作業する時間を増やしたいなと思ったり。
    時間を多く取ってみたところで、私の語彙力のなさや文章力のなさは改善されないとおもいますが、
    頁数や内容をきちんと練って作りたいという気持ちがあります。
    なので、スパコミ参加は締切のギリギリまで悩む予定です。
    (うっかり早期申込みを忘れてしまったので、本当にギリギリまで悩む予定)
    今年もスローペースですが、どうぞ宜しくお願いします。


    友人が売り子をしている時に問い合わせがあり、サイトのトップにピクシブのIDを載せました。
    サイトからこのブログに飛べるので、こっちに来て下さってる方は分かっていることかと
    思いますが。
    サイト自体放置プレイ中で、覗きに来て下さってる方には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
    今年は頑張ってサイトの更新も頑張りたいです(希望)
    ってもう明日から2月ですからね〜あまり期待しないで下さいねw
    本当にしょーもない奴ですが、今年もお付き合い下さると嬉しいです。

    風邪とインフルが猛威を奮っていますので、皆様お体御自愛下さいね!

    皆様にとって、今年も幸多き1年でありますように…




    拍手[0回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]