忍者ブログ

blog

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    橘ルキナ
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    猫と遊ぶこと
    自己紹介:
    銀魂と猫が大好きな腐った大人です。
    高杉至上主義。
    都内中心に細々と同人活動しています。
    取扱CPは高杉×土方です。
    時々T&B(兎虎)でも活動中。

    咎狗&Lament大好き!
    只今、排球・鬼灯の冷徹・この音とまれ!・終わりのセラフにお熱。
    日向と鬼灯にときめいてます。
    あと、イナゴ・イナクロ大好き。



    Lucina2010をフォローしましょう





    ちみキャラ龍馬譚




    リンク
    バーコード
    最新CM
    [01/04 フェイスブック]
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    またまたご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!

    スパークお疲れ様でした!スペに足を運んで下さった方、
    拙本をお手に取って下さった方、ありがとうございます!
    ご感想&ご意見を下さった方も、重ね重ねありがとうございます。

    ご感想やご意見はとても嬉しく、そして何よりも励みになっております。
    高土はマイナーゆえ(個人としては王道だと思っておりますが!)
    サークル様も少なく萌え語りができる同士様も少ないので、
    皆様と少しでも萌えを共有できたらと思っています。
    なので、毎度言っていることではありますが、良かったらご遠慮なさらずに
    お声掛けして下さい!



    話は変わりますが、冬も無事スペースが頂けました!
    2日目東地区ロ-31a 高土スペです!

    夏コミで発行した『恋衣』の続編をスパークで出せなかったので、
    リベンジします!
    首を長くして待って下さっている方(あまりいないと思いますが;)
    頑張りますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
    余裕があればもう1冊出したい!(あくまで希望)
    無事入稿出来ましたら詳細をお伝えに上がってきますね!


    それでは日に日に寒くなってきていますので、皆様お体御自愛下さい!

    拍手[0回]

    PR


    スパークで発行予定の『恋衣』(後編)は、冬コミ合わせで発行することにしました。
    もうしばらくお待たせしてしまうことになってしまい、
    大変心苦しいですがご了承頂けたらと思います。

    新刊なしでイベントに参加するのはとても寂しいと思いましたので、
    サイトとピクシブにupしていた『ただ、アナタが恋しくて』を少し修正して発行することにしました。
    タイトルも『愛情物語』に変更になってます。
    既読の方もいらっしゃるとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

    サンプルを改めてupしています。
    緩いですが性描写が含まれてますので、R18指定してあります。
    パスワードを入れてご覧下さい。
    (パスワードはスパークの日付です)


    10/7 スペースNo.西3ホール e55a fumo*fumo

    それでは当日皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております!

    拍手[0回]


    相変わらずバタバタと日々を過ごしているうちに、すっかり9月ですね(^▽^;)

    ご挨拶が大変遅くなってしまったのですが、夏コミお疲れ様でした!
    スペースに足を運んで下さった方、拙本をお手に取って下さった方、
    ありがとうございましたm(__)m

    今回の本は前後編に分けてしまって本当に申し訳ないです。
    しかも、色々説明不足な点も多々あったかと思いますが、
    後編への伏線だと思って頂けると幸いです。

    友人に「女体化してない状態の人魚って想像できないよw」と
    言われてしまったのですが、ワンピースに出てくる魚人島の男人魚を想像してもらえるといいかなぁと思います。
    もっと具体的に言うとしらほし姫ちゃんのお兄様ですねw
    でも、お話は『人魚姫』のパロなので、十四郎は男人魚だけど姫ってことにしていますw
    あとがきでちゃんと説明をしておけば良かったのですが、すっかり抜け落ちてしまっていて、友人に言われてハッと致しました(^▽^;)
    まぁ、そんな感じで想像して読んで頂けると嬉しいです。



    10月7日のスパーク、無事スペース頂けました!
    西3ホール e55aです。

    今回ざんぷ系は西ホールみたいですね〜
    『恋衣』の後編発行できるよう頑張ります!
    それでは、また暫し潜ります。


    残暑が厳しいので、皆様お体御自愛下さいね。

    拍手[0回]


    今日は愛すべき晋ちゃんのお誕生日ですね!

    晋ちゃんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

    小話程度のものをupできたらと思っていたのですが、
    時間的に無理っぽいので諦めました。
    心からお祝いしたい気持ちは山々なのに…悔しいっ。

    早く原作でもガッツリ十四郎と出会ってくれないかしらん。
    私の脳内では既に出会ってますし、一緒に暮らしちゃってますけどもw
    二人が並んでる姿を拝みたい!
    と、いうことで、部屋に飾ってある高土フィギュアを見て
    ニヨニヨしてようと思います。
    あーなんて二人はお似合いなのかしら!!(バカ)

    晋ちゃんと十四郎がいてくれるだけで幸せだし、
    そんな二人をいつまでも見守ってい隊(*´д`*)ハァハァ

    これからもそのエロテロリストっぷりで、
    私と十四郎を翻弄して下さい(w´ω`w)ポォォ

    拍手[0回]


    今日から夏コミが始まりましたね!
    私は仕事の為、今日は参加出来ず。
    でも、明日は直参致しますよ〜

    お天気があまり良くないとのことなので、
    雨が降らなければいいなと思ってます。
    暑さは少し凌ぎやすいかな?と期待してますが、
    何があるか分からないのがイベントなので、熱中症対策は万全に!ですね。
    皆様も、どうぞご無理はなさらないよう楽しんで下さい。


    明日は東4ホールロ07a fumo*fumo におります。
    高土SPが少なくて泣けてくるので、高土好きな方は本出しちゃえばいいじゃない!と思います。
    サークル参加は大変なことも多いですが、楽しいですよ〜(と誘ってみるw)
    高土好き様と萌え語りをしたいので、遠慮せずにお声掛けして下さいませ!

    新刊の『恋衣』は前後編本となってしまいますが、
    後編も大切に最後まで書き上げようと思っていますので、
    新刊の前編本宜しくお願いします。
    既刊の桂銀本と兎虎本も搬入しておりますので、こちらも宜しくお願いします。
    全てR18本ですので、身分証のご用意をお忘れなく。
    身分証の提示を求めた際には、ご協力お願い致します。

    それでは、明日皆様の素敵な笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしています!


    拍手[0回]

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]